

03/21のツイートまとめ

omoiyari219

omoiyari219:[素直][大人しい][プライド低い][無関心][意思が弱い][感情乏しい][目立ちたがり][貞操無頓着][解放][恥薄い][女嫌い][小悪魔] http://t.co/QOSxm2AX あんま覚えてないけど、調教難易度激低って事は分かる
03-21 22:49

分かる #わを一発変換して出てきたことが今の気分 うんうん分かる、分かるよー
03-21 18:22

発想が最高にキモい(褒め言葉)
03-21 18:20

全部取り消された友人が言ってた事なんだけどね☆ 無職の俺はクールに買い物いくぜ
03-21 16:16

@CoTTeNy 裁判は言い過ぎにしてもこの不景気の時代に新卒切符失うのがどれだけの損失かってのを本気で訴えればかなり優遇貰えると思います、常識的な企業ならだけど
03-21 16:15

@CoTTeNy 友人が数年前に内定取り消しされたけど、取り消しされた同期同士で裁判起こして数千万(総額)勝ち取ったの思い出した
03-21 16:09

「○○に気を使わせたくなくて我慢してた私を褒めろ」みたいな、お前が好きで我慢してただけのことでしょうそれは
03-21 13:34

自分の意志で自分の思うがままに動いただけの事を「好意」や「良心」があったから認めろという理屈はイミフだと思う
03-21 13:32

酒嫌いな俺が徹夜できないのは科学的にも正しい可能性が
03-21 12:59

@reimei_mizuumi 500Pくらいあるなら3500円くらい出す
03-21 00:46

東方睡眠姦合同とか圧倒的俺得すぎる・・・2000円まで出すわ・・・
03-21 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
