

【決戦編】東方破幻抄その10【フリゲ】

WS000221.jpg


霖之助戦、言うこともないほど弱い
殆どダメージ食らわなかったぞ


WS000228.jpg


何か海老倒したら凄い経験値入ったのが嬉しくてついSS撮った


WS000229.jpg


基本的に雑魚戦はLでやってるんですけど
いきなり出てきたからLのまんま戦っちゃって
「うわー難易度変えてねーよ、ボスをLは無理だろ」
と思ってたら普通に勝てたみたいな


WS000230.jpg

WS000231.jpg


レベルあがりすぎィ!
紫とか50以上あがってるしどんだけー





■唐突だけど6枠目どうしようかな
というのも、ぶっちゃけこのゲームは主人公勢が圧倒的なスペックなので
霊夢・紫・魔理沙・アリスはどう考えても確定メンツで
残り二枠も唯一の壁役である天子が一つ持っていくのは当然なので
実質残り一枠しか自由がないんすよね

■今優曇華使ってるのは、アイテム効果二倍と決死ゲージを操れること
更に言えば優曇華好きだからなんだけど
空も結構好きなキャラだから少しは使ってあげたい感じ
とはいえ火力でさえ栄華之夢持ちの優曇華に全く勝てないからなぁ




WS000234.jpg


また君か
レベルの表示おかしいけど実際は


WS000235.jpg


こんだけあがってます
というか今さっき負けたんだからせめてパワーアップしようよ
一戦目で負けて、そのままの状態で二戦目なんてしても意味ないじゃない
ねぇ私の言ってること間違ってる?少し体つめたくなろうか・・・




もうAPも使い切れなくなってきたな、いよいよ終わりが近い
のでストーリーは置いといて先にサブイベントやろう、ルーミアとか放置してたし

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
