

【ポケモン風】東方戦人形その1【フリゲ】

WS000000_20120327185617.jpg

やってくよー



WS000001_20120327185617.jpg

霊夢・魔理沙・咲夜・妖夢・早苗・優曇華から一体選択
まぁこの中なら優曇華一択かな



WS000002_20120327185617.jpg

名目上はライバル戦
まぁ実質チュートリアルバトル
そもそもダメージ食らわないので殴ってればいつか勝てる



WS000003_20120327185617.jpg

1番道路、別に気をつけることもない
静葉が仲間になるので早めに使いたい人は頑張れ



WS000004_20120327185617.jpg

1番道路を抜けるとイベント戦
さすがにただ殴るだけだとキツいかもしれないが
スキル使えば全然余裕



WS000005_20120327185616.jpg

2番道路、レティとかチルノとか大妖精が仲間になる
大妖精が仲間になるまでにチルノが10体も仲間になったのは何かの嫌がらせなんですかね・・・?



WS000006_20120327191533.jpg

2番道路を抜けると無何有の里
レティに話しかけるとイベント
それだけのMAP、寂しいな



WS000008_20120327185719.jpg

3番道路、特に言うこともないが
ここを抜けると即ライバル戦ということだけは注意



WS000007_20120327185719.jpg

3番道路を抜けると即ライバル戦
そこそこ強いので仲間キャラ次第で苦戦もあるかも



WS000009_20120327185719.jpg

ライバル戦が終わったら自由行動
ようやくまともに買い物ができるがアイテムが高すぎる
色々なキャラ使ってね!って作者は言うが
これじゃ買うもの絞るしかないからあまり多くのキャラは使えないんじゃないかなぁ



WS000010_20120327185719.jpg

お次は4番道路、リリーブラックがかなり怖い
少なくともここまでのようにただボタン連打じゃ厳しい
眠り攻撃が怖いのはどこの世界でも同じなのね



WS000011_20120327185718.jpg

4番道路を抜けると紅茶館
大した設備もないしイベント用みたいな場所



WS000012_20120327185731.jpg

中央の館の二階で美鈴に話しかけるとイベント
手紙がどうとか



WS000013_20120327185730.jpg

未実装
ポケモンよく知らないからドリームワールドとか言われても全く分からん
丁度作者が9ヶ月ぶりに更新してたが
このゲームの更新はもうないっぽいから永遠に未実装になった



初回更新だからって調子に乗ってSS撮り過ぎたわ
そんなに書くことねーわこのゲーム
次回からSS減らそう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
