

【ポケモン風】東方戦人形その6【フリゲ】

WS000054_20120330145325.jpg

さて銀宝箱を回収したにせよ無視したにせよ洞窟の続きを攻略せねば
井戸を降りると集落、地底の人里の話をするとおっちゃんがアイテムをくれるらしい
らしいというのは何をくれたのかメッセージが出ないから貰えたのかどうか分からんのです
てか何でメッセージ出ないの・・・?

一発で看板のある井戸に着いたけどこれって異端?
抜けるとイベント戦、パルスィロボ一体下さい

にとりが大活躍なんだが、天子が仲間になったら抜ける予定なのもにとりという
一番活躍してないのが優曇華とか泣ける・・・



WS000056_20120330151514.jpg

今まで敢えて口には出さないようにしていたが
ギミックが子供騙しすぎる

奥まで進むとイベント戦、ペドいペドすぎる
よく眠りが効く、にとり無双状態!!



WS000057_20120330161613.jpg

先に進むと香霖堂がある
新しく装備が置いてあるのと、店内の本を読むと奇跡の技の種類が増える
あと外は見えづらいが宝箱があるので波乗りして手に入れておこう

外の穴に落ちると地霊殿
右端に映ってるこいしとはバトルになる、ぬえが超強い

旧都に戻ると勇儀から難題シリーズの一つが貰えるが
地霊殿ジムをクリアしてからじゃないと姫が渋るので意味はない



WS000058_20120330180814.jpgWS000059_20120330180814.jpgWS000060_20120330180813.jpg

レシピキター
いや衣玖のレシピは前からあったけど、どうせなら天子と一緒に作りたかったみたいな

WS000061_20120330191533.jpg

神綺様の装備できる武器防具が一つもない・・・だと・・・?
回復とか誰もできないがバランスは投げ捨てるものだから仕方ないね

ジム戦はアリス無双、終わり
ぶっちゃけにとりがいないと戦力下がるなこれ^p^
眠らせてボコるという最強の戦法が使えない今、ただ全力で火力をぶつけるしかないからな・・・



WS000062_20120330194042.jpg

旧都で勇儀から燕の子安貝を貰ったら永遠亭でパスポートを貰う
あと白玉楼から天界へ行けるようになる

21番道路に入ってすぐの人に話しかけて、風の人里に行くと天候カード6(花曇)



WS000063_20120330194437.jpg

(また戻るのかめんどくさいなもう)
ちなみに姉は右の舞台で寝てた人です


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
