

04/06のツイートまとめ

omoiyari219

まぁもう手遅れなんだよきっと
04-06 21:17

@t_at_t 欧米こわ
04-06 21:08

ちなみにこれは与えられた休暇をすべて消化しない人の割合、つまり日本以外の国は日本以上に年収がどんどん下がって、国民は将来への不安で発狂してるらしい、知らなかった http://t.co/hvrjl07j
04-06 21:03

異議あり! 有給休暇 - 守井 嘉朗 #BLOGOS http://t.co/hR4qSqi3 お分かり頂けただろうか?そう、このグラフは有給の平均取得日数/平均給付日数を表しているのである http://t.co/w5GhD6xg
04-06 21:00

ダイの大残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる ダイ君は2巻で過労死します
04-06 20:45

oreだと神のしもべと会話できない・・・でも数値表示はありがたいすぎる・・・omakeなら神のしもべと会話できるけど数値表示されない・・・
04-06 20:43

【omoiyari219】サメ。真面目で頑固。取っつきにくい。少々乱暴。イルカの人とは相性がいい。 http://t.co/twiXmzpT ツイッター界のジョーズ
04-06 19:15

僕どっちかというと叩く側なんで無理ですって電話しておこう
04-06 19:03

グルメ・ナビゲーションの略的なサイトでステルスな宣伝活動をするという今話題のオシャレな仕事
04-06 19:00

ところで飲食店サイトの投稿促進のバイトとかいうのを任されかけてるんだけど、これどうすりゃいいの
04-06 18:58

割り勘にせず女に奢らせればよいのでは?(極論)
04-06 18:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
