

elonaしかやってない

WS000091_20120413224215.jpg

いやだから演奏には手を付けてねーって!!
あまりにも急かされるから一応やってみたけど、確かにアイテム沢山貰えて気持ちいいな
小城買える程度に裕福になったら交易やめて演奏鍛えるのもいいかもしれん

それよりore(細かい数値が見たい)mewmew(神の下僕制限無し)本家(帰還交易)と混ぜ混ぜしてたら
ヴェルニースが初期化(?)されたみたいでまた演奏家が「しぬぅ!」されるようになってた
小さなメダルも復活してるしこれは黄金フラグですねヤバイヤバイ



WS000092_20120413224650.jpg

初期少女・黄金の騎士・黒天使・追放者

神の下僕はアンドロ以外仲間にする予定だったけど、もうこの四人で十分かな
すでに牧場二つと食料店とジェノパを合わせてもまだ食料足らないし

前衛の初期少女(鈍器)と黄金の騎士(大剣)
中衛の黒天使(二刀・弓)
後衛の主人公(弓)と追放者(魔法)

でバランスもいいし
まぁ治癒の雨の防衛者もパンツ無双の妖精もバランス型の黒猫も居れば居たで大変助かるんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
