

04/14のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 身内だと全然ロン牌でないからツモ前提で考えてるおやすみなさい
04-14 23:24

いやー面白かったわ、ダマのピンフに潰されまくるのが身内麻雀なんだよな、野良麻雀は皆即リーだから困る
04-14 23:20

南四局で12000点以上の差をひっくり返されるってどんな気持ちなんでしょうね(煽り)
04-14 23:18

ね?簡単でしょう?
04-14 23:13

そろそろツモっていいはず
04-14 23:12

これはクソゲーですね
04-14 23:06

問題ない
04-14 22:47

全然テンパイできなかったな
04-14 22:43

鳴いてたからまだセーフ
04-14 22:36

いいとこないなー
04-14 22:31

待機4きたな・・・
04-14 22:17

久々にてんほーインしたらID消えてた
04-14 22:17

天鳳 喰アリ赤 東南 http://t.co/bXoyKiiG で募集中とりあえず一荘
04-14 22:16

麻雀やれる暇人募集中
04-14 22:13

@t_at_t メンツ集めて、どうぞ
04-14 22:11

ぬえちゃんを育成する漫画の詳細kwsk
04-14 22:10

TLを要約。「フワフワ。からお知ってる!戦闘のみのシナリオではあるけど、正体不明の育成漫画出してる人はいたわ。あん?好きです。」 #youyaku_tl http://t.co/qHsCnJO8
04-14 22:08

何気に器用と感覚が同じ数字だし今から銃に乗り換えようかな
04-14 21:57

☆ルビナス機関銃拾ったら強すぎわろわろ、昔は銃使ってたけど★弓より強いのが当たり前とか弓の立場ないすぎる
04-14 21:57

つーか知識で解ける問題ばかりで才能全然関係ねーし
04-14 15:17

才能が分かるとかいう番組がただのつるのプッシュするだけの番組でクソワロタ
04-14 15:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
