

04/17のツイートまとめ

omoiyari219

演奏超楽しいなこれ、下積みの辛さがヤバいけど
04-17 22:42

すこやんいとおしすぎる
04-17 22:18

やたら流暢に語る小学生やな
04-17 22:16

@reimei_mizuumi 胸がどうこうよりあの服装が
04-17 22:09

のどっち胸でかすぎやろ
04-17 22:05

予約しといた「咲-Saki- 阿知賀編 ?episode of sid?e-A」を見るブヒ
04-17 22:00

elonaは小城建てると満足しちゃう感ある
04-17 21:14

金ドク子みたいな魔法使いキャラが欲しいからルンマス迷う
04-17 15:26

いきすぎた資本主義が産んだ悲劇(適当) <“女子小学生による詐欺行為” 長崎大学が注意喚起> http://t.co/Dx51vdjc #niconews
04-17 14:01

(」・ω・)」うー! (・ω・) うるせーなケイオス http://t.co/IoOYPzjs
04-17 11:29

とりあえずバックアップからore導入直後に戻してから一度考えなおそう
04-17 00:32

あれこれ考えてるうちに飽きてくる病にかかってしまった
04-17 00:31

overとoreじゃ仕様違いすぎるから共存は不可能だろうしなぁ
04-17 00:12

over交易きっつすぎる、ポーカプからダルフィにモノ運んだだけで名声10000あがったぞ・・・こんなのあと1,2回で手に負えなくなる・・・
04-17 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
