

04/18のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi にとりといい早苗といい風神勢は不幸なセックスしてるイメージが強い気がする
04-18 23:43

omoiyari219のお姉ちゃんは華扇ちゃんです。いつも一緒にお風呂に入ってくれたり、一緒にお布団に入ってお昼寝してくれたりします。ときどき弾幕ごっこをしてくれます。 #thanetter http://t.co/WljzviwJ チンチンの休まる暇がないな・・・
04-18 23:41

麻雀だよっ! http://t.co/kcY1rWMh すこやんの学生時代を描いてほしい
04-18 22:37

俺がどれほど底辺か語ってやろうかと思ったけど、それでガチに距離置かれたら立ち直れないから引くしかない
04-18 22:15

熱が41.2℃まであがったとき #おまえら人生で一番キツかった病気やケガを晒せよ
04-18 22:14

@cherryVer 俺俺
04-18 22:10

@t_at_t 居酒屋業界ならサビ残100時間くらいすぐだからオススメ
04-18 17:24

しかし最低なつぶやきだな
04-18 17:19

@t_at_t さぁ早く月150時間ほどサービス残業して鬱病にかかる作業に戻るんだ!ツイッターは俺に任せて早く行け!
04-18 17:17

@t_at_t 気づいたか・・・この国の新しい働き方・・・その方程式に・・・!
04-18 17:11

バカとかクズとか叩いて気持ち良くなってハイおしまいって人も、それはそれで十分馬鹿で本質的に屑という事は忘れちゃいけない <「数々の特典がつく生活保護は働くより得」という若者増加中> http://t.co/dXms1AOy #niconews
04-18 17:07

ホモォ…のYahoo!ニュースリンク開いたらゲイサイトの広告出た罠
04-18 10:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
