

てんほーちゃんは身内戦専用

JRMSS-20120419_212021.jpg

てんほーちゃん萎え落ちゲーすぎる
多分級位とかあがればなくなると思うけど、この間久々にてんほーちゃんやったらID消失してたかんね
また上げるのもめんどくさいし、でもじゃんりゅーもんもゲーム起動までが微妙にめんどいんだよね・・・

ランキングっての見てみたら平均順位1.16位とか居るんだけどナニソレー
複垢で接待してるとしか思えないのは私の心が汚れてるからなのか
それとも咲さんとか衣ちゃんみたいなのは実在している可能性が微レ存・・・?



咲さんと言えば阿知賀編のアニメ始まったね
裸ジャージという新境地に挑む主人公とか、やたら可愛く成長したアコとか
ドラ爆さんとか色々見所はあったけど、個人的には若い頃のすこやんが見れたのが一番の収穫でした

すこやんの薄い本はもっと増えてもいいはずや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
