

04/20のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi 怖がってるフクロウが可愛いだけなんで・・・中の人は別に・・・
04-20 23:58

@reimei_mizuumi 臆病なフクロウかわいい
04-20 23:55

(別に関係なかった)
04-20 23:53

(言われてオーラスに気づいた)
04-20 23:53

連続で跳ねるとか・・・麻雀って・・・楽しいよね!!
04-20 23:51

キテルゥ~
04-20 23:48

この卓打点高すぎるしょこれは・・・
04-20 23:40

このフクロウ只者じゃない・・・
04-20 23:37

流すでぇ
04-20 23:32

どうせ死に体なら突っ張るんやな
04-20 23:23

息できるってすばらしい
04-20 23:19

あの配牌は引く気にならなかった、大三元見えてたんだもn
04-20 23:16

トビもあるで
04-20 23:15

~おわり~
04-20 23:12

@reimei_mizuumi ぼくは全然屑じゃないですよ(怒り)
04-20 23:09

もう一局募集らしいな http://t.co/mb2Kpit6
04-20 23:09

途中までどんな悪形配牌からもピンポイントツモでテンパる漫画キャラみたいな気分を味わえた
04-20 23:07

許されねぇ~
04-20 23:04

強運麻雀キテル・・・
04-20 23:00

ドラだよバカ!!
04-20 22:53

やすくてもいい、健康に和了してほしい
04-20 22:51

なにものらねぇよ
04-20 22:47

おいおいなんだよこいつー
04-20 22:44

お、きた
04-20 22:39

暇な人麻雀やろーぜーとりあえずはんちゃん  http://t.co/mb2Kpit6
04-20 22:37

@t_at_t 部屋立ててくれるなら募集してみる
04-20 22:35

文章もまともに読まずに「社会のせいにするな」とか言ってる脳のヤバい人がいっぱいいて怖い <てんかん協会副会長「病隠した容疑者と社会の無理解が問題」> http://t.co/HmKLpbHz #niconews
04-20 16:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
