

しばらくやって、軌道に乗ってくると飽きる病

WS000093_20120423214643.jpg

ROでもLv50くらいになっては消してました、どう少なく見積もっても50回は作り直してたね

なんというか序盤のやりくりとかが好きなんだよねぇ
少ない物資であれこれ考えながら進めていく感じ
elonaの場合信仰リレーが終わる頃くらいに飽きてくるね

まぁ前回のプレイで大体思い出せたし、elonaは二週目からが本番よ(言い訳)
遺伝子引き継ぎとかなしの完全初期スタート、ヴァリアントはオナホ
また飽きるだろうし今回はゆっくり進めていこう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
