

04/24のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi もういっそ働かない(ニート並の発想)
04-24 23:51

俺は働くのが大嫌いだから月収200万くらいの仕事紹介して下さい
04-24 23:49

【omoiyari219】マフィン。乙女思考で夢見がち。おしゃれ好きできれい好き。少々妄想癖がある。ピザの人と仲良し。ナンの人とは相性がいい。 http://t.co/Y16qLq3K デブと仲良し
04-24 23:30

(」・ω・)」森崎くん(/・ω・)/取れないー ○===
04-24 22:05

冷やし中華めっちゃ美味い
04-24 20:59

死ぬて
04-24 19:01

@reimei_mizuumi ガチ過疎ォ・・・
04-24 18:58

@reimei_mizuumi 今のROの過疎がどの程度かちょっとわからない感じ
04-24 18:56

@t_at_t おちょくりすぎィ!
04-24 18:55

ROが無料とかなんとか話を聞いたので見てきたら、平日一時間でしかも時間指定で期間はたったの一週間だった、これで謳い文句が「遊び放題!!」って・・・
04-24 18:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
