

05/01のツイートまとめ

omoiyari219

そろそろ飯るか
05-01 21:21

@wakinohito 今調べたら来月出るのね、こりゃ楽しみだわ
05-01 21:20

@wakinohito いいよねービブリア、一気に一巻読んで二巻も買っちゃった
05-01 21:10

それに比べるとやっぱビブリアは読み易いけど感情を揺さぶってくる力に欠けてる感、文章の構成とかそういうアレをちゃんと整えたライトノベル的な印象になっちゃうなぁ
05-01 21:09

こっちはなんかもう「再生」読んだ時点で色々お腹いっぱい系だったな、グロい、暗い、鬱々しいのコンボ、とはいえ文章から伝わる迫力はさすがだったけど
05-01 21:05

あと綾辻行人の「眼球綺譚」も読んでみた、たまにこうやって本が読みたくなるんだよな
05-01 21:04

「ビブリア古書堂の事件手帖」という小説を読んでみた、ミステリーが苦手な俺からすると丁度いい塩梅で楽しめた
05-01 21:00

「日本にも虫を使った料理は存在するから料理店で虫が混入してても抗議なんかしちゃ駄目だよ☆」って言いたいのかな
05-01 14:14

虫料理の存在と虫の混入を絡めてる馬鹿は一体この記事をどう読んだのだろう <料理のうじ虫食べて証拠隠滅、抗議受けた飲食店マネージャーがパクッ。> http://t.co/B3aky7cs #niconews
05-01 14:11

エロい夢が見れると信じて就寝
05-01 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
