

05/02のツイートまとめ

omoiyari219

ロキといえば雌馬に化けて雄馬に種付けして貰う変態ってイメージ
05-02 20:36

事実か確認できないのにまるで事実であるかのように叩く行為(例:ステマ、売名)に比べれば我慢できる
05-02 18:18

「事実じゃんw」とか言ってる人も好きなアニメのキャラを貶されたら大体不快になるし、それがネット掲示板なら反応してると思うわ
05-02 18:13

@reimei_mizuumi まぁあれだ、画像供養スレとかあるしそれと同じノリで
05-02 00:37

ニコ動のciv5の動画おもろ
05-02 00:36

@reimei_mizuumi 貼った本人は自己満足的幸せを得ますよ!(実体験)
05-02 00:34

@reimei_mizuumi 一時期の早苗ってそれしかネタなかった感すらあったな
05-02 00:28

@reimei_mizuumi さなちゃんにスタンガン耐性*****+があることと世界平和に何の関係があるんですかね・・・?
05-02 00:24

この画像を貼るべきタイミングが分からん #なぜ保存したかわからない画像貼ってけ http://t.co/sKOo1sWY
05-02 00:21

ものすごくしあわせいくさん #193tter http://t.co/Dw8L27kb ワシがしあわせにした
05-02 00:14

@reimei_mizuumi そもそも自分の膝の上に座らせる意味とは一体
05-02 00:11

三次元に逃げたりせず二次元と心中した方がハッピーなんだぜ <教え子にわいせつ行為=容疑で中学教諭逮捕―静岡県警> http://t.co/y0QtL5dv #niconews
05-02 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
