

【wiz風】穢れし神に捧ぐ詠-3【フリゲ】

WS000105_20120505194148.jpg


ボス強すぎ泣いた
初戦は全く歯が立たなかったのでレベル上げして再挑戦
そんときのステータスがこちら



WS000106_20120505194417.jpg

WS000107_20120505194416.jpg

WS000108_20120505194415.jpg

WS000109_20120505194414.jpg

WS000110_20120505194413.jpg



再挑戦の直前、一応宝箱を先に回収しておくかーと開けたら


WS000111_20120505194412.jpg


こんな素敵な魔法をゲットできたのが結構大きかった
おかげで魔法使いが延々ジャベリンを投げつける機械から脱することが出来たし
あとはレプリカムラサメだな、マジ強力すぎる
槍も毒が強い、長期戦だと輝くわ

逆に弓手は回復アイテム投げる以外やることなかったな・・・
いい加減新しい弓なり遠隔武器が欲しいが・・・



先に進んだらワイバーンとかいうアホみたいに防御の硬い敵が出てきて悩ましい
あと弓がMP回復技あるみたいで今更魔法使いの武器Lvをあげるはめに

ショートカットとかどっかにないのかな、そろそろ奥地まで行くのが億劫なんだが

コメントの投稿

非公開コメント

バージョンアップするまで帰還アイテムやダンジョン内の中継地点への瞬間移動がなかったそうで地獄ですね。
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
