

05/10のツイートまとめ

omoiyari219

明日明後日と働いたら久々に東方画像でも集めに渋行くか
05-10 23:24

そこでリョナグロレイプですよ
05-10 23:14

・・・彼らが20歳くらいの頃の強姦検挙数は今の9倍近いが、それで我慢強いなら今の時代を生きる若者は枯れてるようなものだな <暴力老人「我々は殴られて育った世代」> http://t.co/tXytsG6d #niconews
05-10 23:08

人を煽るしか脳のない真性ですら怒らせるのが難しい乙武に素人が説教などと
05-10 22:30

大抵の男性は大抵の女性より肉体的強度が高いのでニフラムは効かない(ネタにマジレス) <少子化より深刻?男性が地球上から消滅しつつあると判明> http://t.co/qStFBqMb #niconews
05-10 22:27

1000日くらい無駄にしてた3年間だった(悲劇)
05-10 22:12

@t_at_t 信じられないだろ・・・天則でたの2009年なんだぜ・・・そりゃ人も減るよ
05-10 22:09

あと一時間半くらいの戦い
05-10 16:15

傘折れたけどまだやるんですか(疑問)
05-10 16:06

店内で配ればいいんじゃないですかね(正論)
05-10 13:54

私底辺だけど、さすがに雷鳴ってるのに外でビラ配れとか意味わかんないの
05-10 13:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
