

05/15のツイートまとめ

omoiyari219

エーテル的アイテム限界まで積んで立ち塞がる者全て殺すルート入る
05-15 23:49

そもそも見えない落とし穴MAP広過ぎるんやな、あと何でパッドだとダッシュできないんやな
05-15 23:46

今度は全体即死かよ^p^2時間くらいかけて進めてたのにセーブポイントの設置が頭おかしいすぎる・・・
05-15 23:45

いやいや意味がわからん、大卒就職率は全体だと6割程度じゃなかったか? <大卒就職率93.6%に改善=高卒は94.8%、18年ぶり高水準―文科・厚労省> http://t.co/wRx8WSEl #niconews
05-15 14:25

ステマで売れただけの作品 #俺が気に入らないの言い換え
05-15 12:47

感動するやん(嘘) <島田紳助 復帰に向けドキュメンタリー仕立ての撮影が進行中> http://t.co/EXKML8WI #niconews
05-15 12:41

「迷宮に至る病」面白いやないか、メンバー選びクッソ悩むけど
05-15 03:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
