

【東方】東方魔幻想【フリゲ】

WS000126_20120516162340.jpg


※製作者様ブログ 夢中迷走

最近東方ツクスレ見てなかったんだけど、久々に見たらすげー話題になってて超乗り遅れた感
人が「最近いいのないし見なくてもいいか」と巡回やめた矢先にうpとかそんなん考慮しとらんよ・・・

内容は所謂作業ゲー、延々キャラを鍛えるタイプのゲーム
キャラも最初から全員(多分)選べます、神霊廟キャラは無理だけど


WS000127_20120516162339.jpg


非常に多くの要素が積んであります、上の画像のように待機キャラが呟いてるのはそのうちの一つ
他にも


WS000128_20120516170956.jpg


カットインが入ったり


WS000129.jpg

WS000130_20120516170954.jpg


戦闘開始時にランダムで支援効果が発動したり


WS000131_20120516172427.jpg


他にもキャラクター同士に相性があり、それによって能力に影響が出たり
PT構成も一筋縄ではいかないわけですね

あとは料理という要素があるのも珍しいかな、こっちはまだやってないから何とも言えないけど


WS000132_20120516201645.jpg


とりあえず相性重視で組んでみた
ぶっちゃけ偽物打倒の関係を考えると序盤は1~2ボスや妖精を使うのが正道な気もするが・・・

何にせよ面白いですね、スクリプト使いまくりで若干戦闘が重いけど

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
