

【東方】東方魔幻想-2【フリゲ】

WS000133.jpg

WS000134.jpg

WS000135_20120517123647.jpg

WS000136_20120517123646.jpg


★1なら倒せる・・・か?
三月精の使い勝手がヤバい、なんだこいつら便利すぎる


WS000139_20120517123645.jpg

WS000140_20120517123644.jpg


クエストもサニー無双だしね
正直この子達がいなかったら全然進まない


WS000141_20120517143152.jpg


Lvは18くらい
ステータスに相当な差が出てきてるので火力は三妖精に任せるしかない
天子は壁、アリスはバフでどうにか、文は残念ながらスピードですらスターの半分ちょっとしかないので何もできない
偽物を倒したキャラじゃないと主戦力にはなりづらいね、特に火力は

三妖精+チルノ+大妖精+ルーミアのロリPTでとりあえず進めてみよう


WS000142_20120517151103.jpg

WS000143_20120517151102.jpg


いつの間にか★2も倒せるようになってた
ルーミアチルノ大妖精の出番全くないじゃないですかーやだー

あと今更にとりの鍛冶・合成システムに気づく
攻撃力全然あがらんと思ってたらそういうことだったのか・・・
これで天子ちゃんとにとりが輝けるといいんだが・・・
鍵も霖之助が売ってた、どこで鍵手に入るんだろうと思ってたよ^p^

魔理沙もついでに倒してPTイン
そして素早さのない栗みたいな口の子を解雇、すまぬ・・・すまぬ・・・!


WS000144_20120517201127.jpg


とりあえず雑魚戦はこんな感じ
ボス戦は天子とかにとりが頑張る系

紅魔館の宝箱集めたらどっかで一度レベリングするかなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
