

【東方】東方魔幻想-4【フリゲ】

WS000149_20120519165200.jpg


意外と大した事ないな

さていい加減サニースター頼りというのも飽きてきたな
とりあえず試験的に優曇華達を使ってみるか


WS000150_20120519173723.jpg


今まで真面目に雑魚戦でスキル使ってたのが馬鹿らしくなるなw
オールレンジ+デュアルでサクサク倒せる、うちのPTだとデュアル持ちは2人しかいないけど
キラードールの鎌はあって困らんしめっちゃ稼ぐでー


WS000151_20120519203956.jpg


ドロップマジックが一時間でやってくれました
中級素材が70近く集まったぜよ

控えに入れてたメンバーもLv30超えてた
優曇華・てゐは思ったほど良いスキル覚えてないなー
てゐの幸運の加護はピンポイントで有り難いけど・・・

まあ絶対使って行きたいと思ってるアリス・天子・文がかなり優秀だし、他のメンバーは趣味でもいけそうだけど

アリスは全体回復に全体バフ+耐性補助各種に全体攻撃・多段攻撃と隙無し
天子は挑発はもちろんATK2倍+CRI+10%のスキル、全ての攻撃に反応する完全反撃、SG消費無しの多段
文は○○アビリティが多いし多段攻撃持ち、ラスペも多段で12回攻撃

更に全員デフォでオールレンジ持ちとか文句ないすぎた
大妖精がチートって聞いたからちょっと育ててみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
