

05/19のツイートまとめ

omoiyari219

誰も来ない^^
05-19 21:54

http://t.co/d3PRTxNm 暇潰し麻雀 半荘 喰アリ赤
05-19 21:48

ブログ更新したのにトップが更新されてないとすげー不安で一人でカウンター回しまくっちゃう病
05-19 21:04

@t_at_t はよあとふたりあつめて
05-19 21:04

omoiyari219へ。元気?最近寂しくてメールしました。そう言えばomoiyari219は、昔ヤンキーだったよね、実はその事を利用したい思っていました。今は自宅警備員だと聞いています。お元気で。追伸:付き合いたい。 http://t.co/Bre28ivU
05-19 21:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
