

05/20のツイートまとめ

omoiyari219

回復で大妖精か早苗辺りが妥当なのかなー
05-20 21:54

アリス・天子・文・魔理沙・霊夢・白蓮・ぬえ、さてあともう一人誰をPTに入れるか・・・
05-20 21:53

チェックしたら思った以上に更新してるサークルが少ない
05-20 21:33

そういや例大祭近いんだっけ、今回は最初から行く気なかったから感覚が薄い
05-20 21:27

>お前らって好きな女に告発したことあるの? 世の男性の99.9999%はしたことねぇよ
05-20 21:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
