

【東方】東方魔幻想-9【フリゲ】

WS000163_20120523213826.jpg


随分がらんとしちゃったな
とりあえずLv1が二人もいて最高レベルが81のこの4人じゃまともに外も歩けん
協力者を全力で探さないと・・・


WS000165_20120523220517.jpg


アリスは今すぐどうにか出来る気がしないので天子から
捨身剣醒+ブレイブで通常攻撃したらCRI35000とか出て吹く


WS000169.jpg


とか言ってたのも今は昔
仲間を大体集め終わり、太陽の森でレベルを上げ、闘技場を荒らし始めた今の天子ならCRI10万もある
それでもAランク相手じゃ1ターンキルされるんだから俄然やる気が沸くってもんだ


WS000170.jpg


とりあえず今は闘技場ポイントとPアイテムを集めてます
控えメンバーのレベルがバラバラなのが嫌なので、全員251~254に収めようかと
それが終わったらまたレベル上げかなぁ、御札も最高のが4つは欲しいな
あとR武器か、これもとりあえず文のが欲しいとこだな
あとあとアリスは補助と回復があるからいいけど、魔理沙がそろそろ火力厳しい
これも誰か別のキャラを入れるか迷うなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
