

05/23のツイートまとめ

omoiyari219

激しいログインオンラインが予想されます
05-23 21:05

@wakinohito 太陽の畑でデートして、いい雰囲気になっても死亡フラグな気しかしないのが恐ろしい・・・
05-23 20:30

omoiyari219『今度デート行きませんか///』 鈴仙『べ、別にダメじゃないけどっ///』 白蓮『ええ、喜んでお受けしましょう』 幽々子『妖夢のお婿さんにならない?』 http://t.co/TMsRitHx 幻想郷にデートスポットは存在するんですかね・・・
05-23 20:23

【 omoiyari219 の キスのお作法 】 顔を近づける → 照れ笑いする → じっと相手を見る → キスをする → 舌を絡める → 人の気配に驚く → 相手の縦笛をロッカーにしまう #ri66 http://t.co/7SR20sLA キスする仲なのに縦笛に未練が!?
05-23 20:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
