スポンサーサイト


例大祭が近いねー

今回も委託、金欠&欲しいモノがあまりなかったので少なめ
本は安定の「ジギザギ」「泥舟海運」「腹痛起こす」と、もちろん注文した「東方睡眠姦合同誌」の4冊だけ
他の好きなサークルさんが総集編とか全然興味ないジャンルorキャラだったりで残念賞

ゲームに関しては夢幻偽郷とか楽しみだったんですけど
委託は8月頃とのことで・・・まぁ理由がないわけじゃないので納得してますけどね

あとは天壌のテンペストも期待してます
こちらは体験版なので今回はスルーですけど、完成版超楽しみ

結局今回注文したのは東方神鏡世界のみ
幻想少女大戦とか夢幻偽郷とか同人のクオリティを引き上げてるとこと比べると色々しょぼいが
ピーンと琴線に触れたので購入決定、これでクソゲーだったら笑うしかねぇ

今回は他にも「幻想少女大戦妖」「東方ディアブロ」「舞華蒼魔鏡」「Takkoman」などなど超豊作ですね
ジャンルを選ばない人なら財布が悲鳴をあげるのは間違いないでしょう
私はアクション基本駄目なんで(天壌のテンペストは天子主人公だから買う)
というか事実上RPG専門ですね、おかげで買うゲームが絞れて金銭的には楽です

とりあえず東方睡眠姦合同誌の為にオナ禁しないとな・・・(最低)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
