

05/24のツイートまとめ

omoiyari219

何がヤバいって腕なり肩なりがぶっ壊れるくらい重い
05-24 21:34

会場まで行っちゃうとあの空気とノリでガンガン買っちゃって最終的に3万円分の薄い本とかなるからマジでヤバい
05-24 21:33

@reimei_mizuumi 読まなくなった同人誌を見てて悲しくなったので、今回は「絶対に欲しい」とこだけ注文してんすよー
05-24 21:25

ワイルドだろぉ~?
05-24 18:50

自分が100万円手に入れるより、自分以外の全人類が100万円失う方が嬉しいみたいな国民性
05-24 12:40

くしゃみが全く止まらねぇ
05-24 12:13

そのクレイジーさ、アタイは好きだよ <社会に巣食うDQNどもを始末しろ!上映中に電話するヤツ、駐車場で割り込むヤツ…中年男&女子高生による全米殺戮ツアー!> http://t.co/xFYmMVRY #niconews
05-24 12:12

素朴な三十路いくさん #193tter http://t.co/Dw8Guxjh そろそろ行き遅れOL衣玖さん(30歳)
05-24 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
