

【東方】東方魔幻想-10【フリゲ】

闘技場Bに飽きたので河童工場に行ったり灼熱地獄跡地で鉱石集めつつデスサイズを狙ったり
各地のソロモン72柱を探したり妖怪の山の総本山を目指したりウロウロしてましたが
「そういえば霧の湖と魔法の森の意味深な水溜まりって行けるようになってるのかな」
と思い突撃、アレがキーアイテムになってたのか

まぁそこから先に進むには軽く3時間はかかりましたけどね・・・
水の社の謎解き難しいわ・・・

それでまぁ噂のオーディン稼ぎをしてみたわけですが

↓これが↓


WS000171.jpg

WS000172_20120527141235.jpg

WS000173.jpg

WS000174_20120527141233.jpg



↓一晩でこうなりました↓


WS000175_20120527141331.jpg

WS000176_20120527141330.jpg

WS000177_20120527141329.jpg

WS000178.jpg


※装備やアビリティはもちろんパラメータもリセットしてます

・・・ぱねぇ
試しに闘技場Aランクに挑んだら余裕だったしね
幽鬼のペンダント複数付けてもステ下がらないから遠慮なく回避ゲーできる

とはいえやる事なくなっちゃったな、アイテム収集とか図鑑埋めはめんどくさいからあまり気乗りしないし
せめてR武器だけでも集めるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
