

05/28のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t アイマス界隈で地獄のような戦争が幕開けなんです?
05-28 21:27

@reimei_mizuumi 一人除いて適当に集まった人
05-28 21:20

裏乗れば逆転ってところまで張れただけマシな結末だった・・・
05-28 21:17

三巡目でそれって全盛期のアカギ級だろ
05-28 21:15

これはまずいですよ
05-28 21:11

え・・・
05-28 21:09

5p3枚持ってました(赤含む)
05-28 21:08

まだまだこれからだよ(涙目)
05-28 21:05

圧倒的・・・圧倒的でない・・・!
05-28 21:01

今度こそ
05-28 21:00

で、でねぇ・・・
05-28 20:57

ガン降り決めた瞬間ハイがよってくる
05-28 20:55

@reimei_mizuumi 堂々と性癖暴露しちゃうんだぜぇワイルドだろぉ~?
05-28 20:54

http://t.co/kjrfEY29 赤ありで半荘ほど
05-28 20:50

@t_at_t いきます
05-28 20:49

歌ってみた omoiyari219(歌い手) コメ非表示推奨 性別不詳 驚異の成長 何かがおかしい  http://t.co/1jh58ppf コメ非表示って荒れてるんですかね;;
05-28 20:48

XカップとかYカップくらいもいいもんだよ(奇乳)
05-28 18:05

家を出るまであと30分弱というこの時間ってやれることもなくて暇だなぁ
05-28 10:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
