

05/30のツイートまとめ

omoiyari219

久々に酒飲んだがやっぱり苦手だな、この味
05-30 22:30

@reimei_mizuumi やってみたけどやっぱり予感通りだった訴訟
05-30 22:17

@reimei_mizuumi ググって嫌な予感しかしなかったので拒否
05-30 22:12

安いんだから他の部分削ってるのは普通じゃね、それで客が来なかったらアホだけど
05-30 22:11

つーか「女子が」って言ってるのに参考意見が27歳以上のみってどういうことだおい・・・こいつら女「子」じゃねぇじゃねぇか!
05-30 12:48

@reimei_mizuumi そもそも女は信用ならない(ホモ並の発想)
05-30 12:46

※ただし年収600万以上に限る <男性を顔で判断しなくなる!? 「女子が面食いを卒業した理由」> http://t.co/MkXhA2wC #niconews
05-30 12:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
