

05/31のツイートまとめ

omoiyari219

かわんなかった、いみふ
05-31 23:16

@reimei_mizuumi 上半期と下半期で何か違うのかもしれない
05-31 23:15

ハイパーヨーヨー世代です
05-31 23:13

1987年生まれのあなたは、【氷河期世代】【プレッシャー世代】【デジタルネイティブ世代】【ハチロク世代】【ダルビッシュ世代】【たまごっち世代】【セーラームーン世代】【初代ポケモン世代】【スーパーファミコン世代】...などに該当しそうです。 http://t.co/BPOcMMHP
05-31 23:12

俺の名前とか勇気を持って積極的に物事に取り組み、将来に希望を持って生きる的な意味だからな、申し訳なさすら感じる程の逆行っぷりで死にたくなるぞ?
05-31 14:09

読めるじゃん、この程度で文句言わんて。それに「こう育って欲しい」とか仰々しい名前付けられるとそれがプレッシャーになることもあるんやで(実体験) <子どもの名前がネットで批判されていた> http://t.co/NGoXrcgU #niconews
05-31 14:07

もしも透明人間になったら/もしも自分以外の時間が止まったら これおっさんの多い掲示板でも普通に挙がる話題なんでディスらないでください <中学生男子にありがちな「ボーイズトーク」のテーマ5つ> http://t.co/tIf2eEuj #niconews
05-31 11:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
