スポンサーサイト


ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話

やべぇwwwこれ系ハマったわwww





2話までは「何この悪ノリの過ぎた糞動画」って印象だったのに
人気あるみたいだしもう少し見るか・・・とかやってたらもう10話だよ、やれやれだぜ

一応このブログの更新ネタは基本的にゲーム関連なのに・・・そういうブログですってどっかに登録した覚えがあるのに・・・
まぁ神鏡もまだまだバグあるみたいだし、明日後半部分実装予定だし別にいいよね!

ところで忘れてましたがアクセス数が凄いことになってました、400とか超えてたヤバいヤバい
確実に魔幻想のおかげですが、大したこと書いてなくてガッカリした人が多そうですね・・・
ともかく足を運んでくれてありがとうございます、やっぱり見て貰えてると分かると嬉しいです
ちなみに魔幻想は神鏡がクソゲーだったらすぐにでもEXやるつもりです

・・・アクセス解析がまたNGになってるのは何故だし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
