

06/06のツイートまとめ

omoiyari219

年頃の女の子の成長力は凄いと思った(すっとぼけ) http://t.co/qfqye6Ip
06-06 21:34

【総選挙速報!】omoiyari219 7,680,237票 http://t.co/i7avQliw みんなの応援のおかげです♪これからもよろしくねー☆(ネカマ)
06-06 21:15

@reimei_mizuumi まぁ顔とかは脳内で+600%くらい補正かけるんで
06-06 20:54

「恋は盲目」というバステにかかってない人間からすると、AKBはテレビで見かけるたびに「汚いオッサン相手に腰振ったんだろうなぁ」と思えて興奮するから許すよ
06-06 20:43

いつからだろ、お笑い見なくなったの <家族が生活保護タレント 梶原の謝罪に「抜け駆けだ」と批判> http://t.co/i8EsQOM9 #niconews
06-06 19:48

@sesibona OS擬人化でしかMEのこと知らないけど酷かったらしいね
06-06 19:40

ホラー映画の序盤で死ぬ人並に「ったく大げさなんだよ、こんなの大したことねーんだろ?」って反応だったので放っておくことにしたら次の日ぶっ壊れてた
06-06 19:35

そういえば今の職場はブルースクリーン知ってるだけでパソコンヲタなの?って言われました
06-06 19:34

【 1/6 ロシアンルーレット 】 ターン!! ・・・ omoiyari219 は死亡しました #ri66 http://t.co/pXmfzBaw ペルソn
06-06 19:32

青ほルテキむ… http://t.co/stGzLeaA キテル
06-06 19:11

そう言うと「そんなこと言ってない」と反論するけど、自分の主観だけで他者どころか他コミュニティ全体を否定するってことは自分の考えにとびっきりの自信がなきゃできんしょ、それこそ偉大なる俺様って程度には
06-06 19:03

「偉大なる俺様の感性が否定するものを肯定するクズ共なんて犯罪者とかわんねーしwwwwwwwwww」って意見を一日一回は見てる気がする
06-06 18:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
