

06/08のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi むしろ折れたパターが甘え
06-08 23:59

あれ真似してパターでティーショット打ったらパター折れたんで糞漫画だと思った(小学生並の難癖)
06-08 23:56

空の昴は絵がキモかったのをよく覚えてる、内容は好きだったけど。ダンドーはパター一本でマスターズ優勝しかけてた人がいた気がする。
06-08 23:54

僕もジャンプ読んでゴルフ始めた系
06-08 23:52

やっぱ山月記かな、あの展開は涙腺ゆるくなる
06-08 22:04

羅生門と山月記で迷うな・・・ #国語の教科書に載ってた好きな話選手権
06-08 22:02

残念ながら接客業をやっている(やっていた)のにクレーマーという人間もいる、クレーマーの相手をしていた自分にはクレーマーの振る舞いが許されるってね <「お客様は神様」なのか? 理不尽なクレーマーのいる仕事> http://t.co/9uYSTyb7 #niconews
06-08 21:46

久々にゴルフの練習、ヘッドスピード49とか最近まで豚ニートだったのに衰えないもんだな
06-08 19:48

かえんべ
06-08 19:20

かえりたい
06-08 16:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
