

06/11のツイートまとめ

omoiyari219

熱中できるものがないのう
06-11 23:03

正論だけど、発言に何の意味もない、少なくともこの立場の人間ならその後を考えて喋って欲しいもんだね
06-11 22:32

正論が何の役にも立たないって例の良い見本だと思うわ <「死にたいなら自分で死ね」―松井大阪知事・大阪無差別殺害> http://t.co/FkxTpWHk #niconews
06-11 22:29

ん?あれとは違ったかな・・・
06-11 22:23

デジタルに触れると人間性を失うとか言ってた人だっけ
06-11 22:21

惰性で動けるまで苦難に耐えられただけ立派なんだぜ?
06-11 22:01

(あ・・・これ無理くさいな・・・)
06-11 21:52

ハンチャン http://t.co/qrSmkyfn @1
06-11 21:50

はんちゃん http://t.co/qrSmkyfn @1
06-11 21:47

トゥ↑モロォオ~↓ ヘァウァ~↑↑ みたいなそれやめてこわい
06-11 21:45

もう半荘、10分で集まらなきゃ解散  http://t.co/qrSmkyfn
06-11 21:43

隣人が外国の方なんだけど、この時間になると歌いだすんだよな・・・別に歌うのは構わないんだが音程という概念に喧嘩を売るような冒涜的な歌声なのをどうにかして頂きたい
06-11 21:42

あのさぁ・・・
06-11 21:32

確定三色ェ
06-11 21:27

テンパイしたかったんです;;
06-11 21:25

@reimei_mizuumi 知らない間ににんっしんっしちゃうパチュリーとか最高だろうが
06-11 21:23

@wakinohito まぁコアな性癖は好みの差があるからなぁ
06-11 21:22

まぁでないか
06-11 21:19

@wakinohito 個人的には最後まで起きずに受精描写があるのがベストなんだよなぁ・・・
06-11 21:18

@wakinohito 催眠姦も多いな
06-11 21:14

とりあえずはんちゃん http://t.co/qrSmkyfn
06-11 21:14

@t_at_t やるかー
06-11 21:10

「付き合ってください」をomoiyari219風に言うと「君と友達をやめたい」になります。 http://t.co/FeFP3j2C これはワンチャンある
06-11 21:08

@t_at_t ・・・さすがにそれで逆転は同情するわ・・・
06-11 21:07

@t_at_t 今どんな気持ちですか?
06-11 21:04

@reimei_mizuumi 胃が下にあるから逆立ちとか単純すぎる…
06-11 20:43

@reimei_mizuumi マジかよ胃薬買ってくる
06-11 20:39

あと4時間足らずで明日が来ると思うと、無性にお腹の下の方がキリキリするのはなーんで?
06-11 20:36

ブーツ履いてる #自分のハマりやすいキャラの特徴を思いつく限り挙げてみようぜ
06-11 20:27

おっはー
06-11 09:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
