

アクセス数

500アクセス突破とかマジヤバイ
というか未だに魔幻想をキーワードに来てくれる人が一番多いとか魔幻想パワーヤバイ、神ゲーか
その割にEXに手を付けてないとか俺がヤバイ、申し訳なさがヤバイ

だが幻想郷のMQやる(クズ)
最終版(?)が出て仕様が変わったし、せっかくだからマリアリとかでリスタートしたい
天子・衣玖ルートはぶっちゃけ別に難しくない気がする、戦士がいるってだけで安定感ダンチだし
マリアリもアリスを戦士型で育てれば結構安定するんじゃないかなーとか思ってるので試してみます

今日は疲れたので明日やろう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
