

世界樹の迷宮IV 体験版開始-2

とりあえずPTぶっぱ


CAC86OCA.jpg

CAPFBQLF.jpg


女しかいない?逆に考えるんだ、全員男の娘だと考えるんだ(無意味)

いや何かもう男キャラホント好きなデザインのいないんだもん
ソド男2とかメディ男2も「まぁ分からんでもないが女キャラのが可愛いよね」って感じで・・・
一応モノノフと砲剣は気に入ったデザインの男キャラがいるんで使う予定

今最初のミッションクリアして気球貰ったところ
メディックの戦後手当やべぇな、これ序盤は鬼だろ

あとセーブ早い、早すぎて不安になるので二回セーブしちゃうくらい早い

画面めっちゃ綺麗、音も超綺麗、これでも体験版で画質音質落としてるってんだから3DSの性能ぱねぇ

QRコードも体験版で貰えるものは(多分)全部貰ったので、これから装備とか整えつつ初気球です

いやー楽しいわー神ゲー確定すぎるわー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
