

世界樹の迷宮IV 体験版開始-3

気球MAPも埋まったので「第1迷宮 碧照ノ樹海」に挑んでみた
ついでにシカ子とダン子も使ってみたがどっちも中々・・・特にシカ子は後半化ける気配ぷんぷん
再度PT構成を考え直したくなったので探索はすぐに切り上げて帰還


まずダンサーだけど、これはサブ運用にしようと思う
心得とか考えるとサブじゃ運用が難しそうではあるけど・・・
少ないSPでピンポイント取得でも一応使えなくはなさそうだし
まぁそもそも前衛枠の厳しさ的にメインで使っていけそうにない

次にナイトシーカー、こっちはメイン運用しようかと
二刀も中々だしスキル構成が魅力的
ハイドや奇襲は相当便利だし、先制スプレッドからの睡眠投刃とか猛威を振るいそう

となると必然的に誰かPTから落とさなきゃいけなくなるわけだけど・・・
メディは元々砲剣との入れ替え前提だから別として、スナイパーと交代して貰おうかと
スナのグラは気に入ってたので多少残念ではあるけどね

現時点でのPT構想としては

ソド シカ/ダン 砲剣
  ルン フォト/スナ


という感じですかね
ルンのサブはメディにするかミスティにするか絞り切れないです
シカをメインで使うならミスティは欲しいんですけどね・・・
シカ/ダンが微妙そうだったらソド/ダンもアリかな~
その場合シカ/ミスというのも一つの手か?
砲剣が未知数すぎるからなぁ・・・あまり考えすぎても仕方ないか

・・・そしてPT構成を練り直したことで最初からやり直したくなった
変なところで完璧主義というか・・・↑のPT構成で最初からやりたくなるというか・・・(砲剣はメディと考えて)
まぁまだ大してやってないし、本番まで時間もあるしやり直しちゃうか





無題


体験版終わった・・・だと・・・?
まぁまだFOE倒してないから挑んでみるかな、Lv10にしてから(チキン)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
