

世界樹の迷宮Ⅳ ミスティックについて

20mai00554663.jpg


聞く所によると、フラゲ組がミスティックの力を手に入れたらしいね
見せて貰おう、追加職の力を



固有 方陣の効果が切れた時にTP回復(極意でTP8回復)
陣回復 自身が方陣を張っている間味方HPをターン終了時回復(Lv3で全体20程度)
地脈操作 一定歩数の間ダメージ床軽減
回復歩行 歩くたび味方HP回復(Lv1で3/歩)
解魔の札 封じ耐性リセット(Lv1で消費TP70)
TPリターン 敵を状態異常か封じにしたときTP回復
魅了の邪眼 3T間相手の物理属性攻撃力ダウン
衰身の邪眼 3T間相手の防御ダウン
方陣マスタリ 解除した方陣のLvが高いほど破陣の効果上昇
抑制ブースト 封じ、状態異常、スタン成功率上昇
破陣:亜空鳴動 方陣を解除し、敵全体に遠隔無属性攻撃
破陣:命脈活性 方陣を解除し、味方全体のHPを回復(Lv3で95~100程度)



普通に強い・・・

陣回復はLv3で20と考えるとMAXなら40くらいだろうか
毎ターン40回復すりゃ相当デカいな

キングスマーチ回復歩行も素晴らしい
これでメディの戦後手当に頼らなくて済むようになるね

解魔の札はボス戦で必須だろう
ミスのお供をスナにしてる人はもちろん、そうでなくともミスで縛りをするなら結局必要だし
消費TPはLvをあげれば軽減されると思う

TPリターン・抑制ブーストはシカ・スナがサブミスで取得するとメリットでかそう
スタンは状態異常に入るのかね?入るならスタンハメダンサーもワンチャンあるが

邪眼は物理も三属性もダウンっぽいので万能、これもボス戦じゃ絶対欲しい

あとは命脈活性でアクティブな全体回復か、単体回復はアイテムで済ませて全体をカバーできるか・・・?



尚ミスティックは第二大地攻略終了時点で作成解放

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
