

07/03のツイートまとめ

omoiyari219

@HeruSinngu_33_4 東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUN氏異議申立てしたが却下
07-03 17:32

今日明日と休みなのに肝心の5日から仕事あるというクソゲー
07-03 14:16

普段「一度失敗したら立ち直れない社会;;」とか言ってる人間ほど、一度失敗した人間に厳しく耳も貸さないという高度なギャグ
07-03 10:40

「だからってテロをやっていいわけじゃない!!」とか的外れな意見でオナニーするアホが多数派じゃ無理やな <ひかりの輪代表役員・上祐史浩氏「我々からしたら、デモしかやってないのに、それで変われるわけないじゃんって」> http://t.co/y9Yn3LZl #niconews
07-03 10:38

てかまだ10時にもなってねぇwwwww早起きマジコスパたけぇwwwwwwww
07-03 09:41

腹痛・・・!圧倒的腹痛・・・!
07-03 06:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
