スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌1-

一応まずそうなところは【】で隠してますが、基本ネタバレ自重しないので注意



■小迷宮無視してサクっと大迷宮行くお!!
と思ってたけど町の人がとにかく小迷宮推してくる上にクエストも小迷宮という
まぁそこまで言うなら先に小迷宮行きます

■その前に秘宝読み込まないとな、QRコードをパシャり続ける作業楽しいでござるな・・・
何か二つくらい抜けがあるけど、まぁいいか

■秘宝ゲットの旅、そして自分の秘宝の場所とアイテムのメモをしてないことに気づく
あらゆるイベントにアイコンとメモを置くスタイルの俺としたことが何たる凡ミス・・・
確か俺がゲットしてたのはヒールワンドと古のコピスだったと思うが・・・
仕方ない、しばらくすれば秘宝の位置もwikiに乗るだろうからそこから写すか・・・

■小迷宮【小さな果樹林】の攻略開始
露骨に死亡フラグを漂わせる兵士・・・いやらしい・・・

■何事もなくクリア、兵士どこいったん
幼鹿】?バックアタックから全力出したら1Tキルやぞ

■秘宝もあるし宝箱もあるしでアイテムがパンパンなので
せめて装備分だけでも預かり所から枠を空けるために第三PT作成

3.png

名前は左から「フラウ」「ソニア」「ミカ」「メリエス」「ガーランド」
女の子は全員幼馴染同士で、それぞれ色々動機もあったので迷宮に挑もうと決意する
が少女4人じゃ無理ゲーに決まってんだろバカモンとギルド長に怒られ
一悶着ありながらもオッサンシカというベテラン冒険者の保護者を得るのだった

サっと思いついたsetteiだからむっちゃ適当やなw

■大迷宮へ
蛙の攻撃が普通に痛い
途中で果実を食べようとするイベントがあったが
テンシがオレンジ色の果実を食べようとしたら裏に虫が大量に集ってて悲鳴あげて果実を地面に叩きつけたw
虫にビビって悲鳴あげて顔が青ざめてるテンシちゃん可愛いすぎるな・・・たまらん・・・
ゲーム的にはTP-5でした

■【血の裂断者】との戦闘、Lvは12
力を溜める→力を溜める→攻撃というパターンは何かおかしくね?麻痺させてたからか?
よく分からない行動ルーチンのせいで防御のタイミングミスってシカ即死したでござるよ、持ってて良かったネクタル
どうにか半分減らしたらイベントで戦闘終了、正直かなりキツかったから助かった・・・

■三階に一歩踏み込んでから町に帰還
階を跨いでからの町の人との会話も一つの楽しみだよね、このゲームは
また小迷宮でクエストか・・・早くミスティック仲間にしたいから先を急ぎたいところなんだが・・・
さすがにクエスト放置は一流ボウケンシャー()としては出来ないからな、小迷宮いくか

■小迷宮【獣谷の泉】の攻略開始
うわああああああああああ鹿だあああああああああああああああ
このFOE倍速だこれ
なるほど、【必ずしも隠し通路のある場所に花が生えてるわけじゃないんだな
サソリが硬い、硬すぎる、弱点突かなきゃやってられんな

■【獣谷の泉】クリア
FOEは無視だ無視・・・あぁいうのはもう少し強くなってからでいい



今日のところはここまで
次回は大迷宮だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
