

07/04のツイートまとめ

omoiyari219

俺の知ってるポケモンと世界観が全然違う
07-04 23:36

ぶっ続けで少し疲れたぜ
07-04 23:05

何か露骨に「2Fに行くな、まずは小迷宮で力付けろ、絶対だぞ!」って押してくるしクエストが小迷宮とか早速目論見が崩れたな
07-04 17:37

とりあえず小迷宮無視して進めるかな、はよミスティック仲間にしたいし
07-04 17:36

うおォん楽しすぎる
07-04 17:35

フなんとかゲットしたけどスレ見るのが忙しくて進まん
07-04 17:02

さてそろそろ取りに行くか
07-04 12:45

アットホームな雰囲気ってそもそも別にメリットじゃないよねアレ
07-04 10:17

大体一夫一妻って制度からして自然じゃねーです、人間の本能がそういう風に出来てるなら浮気なんて誰もしねーです
07-04 09:34

まぁ自然の摂理通りなら産めよ増やせよ地に満ちよが完璧に正しい、ロリレイプ合法化+中絶禁止まである
07-04 09:32

脳内再生しやすすぎる・・・
07-04 09:10

価格.comのHMVの評価ヤバすぎワロタ、ふぉーちゃんに釣られて予約した奴は相応の覚悟をした方がいいな #sq4 http://t.co/YhCbkPfY
07-04 08:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
