

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌3-

■小迷宮「人食い蛾の庭」攻略開始
多少めんどかったけど何事もなくクリア
敵が一匹で出てきやすいし楽な迷宮だな

■ミッションを進める、ワルさんアンタ一体・・・
とりあえずLv22になったので一回休養すんべ

■振りなおして少しレベル上げ、Lv21に
シカの奇襲はLv1でもそれなりに発動するっぽいな
まぁバンバン先制するってわけじゃないけど

■あの猿、盲目にしたのに範囲攻撃全部当ててきやがった・・・しかも全員毒になったし・・・
まぁとりあえず2Fはどうにかなりそうだな

■クエスト攻略、とはいえ白い木はあの辺一帯すでに探索済みだから即終了だが
もう片方も何があるかと思いきやマヌケな結果でw
でも実際勘違いしちゃったら怖いだろうねぇ

■まだクエスト、今度は術師のやつなー
カニ歩きが正解か、なるほどなー
あ、後ろ歩きが正解なんすか(女店主の発言的に)

■気合入れて大迷宮3階に行ったら即ウーファンさん仲間になった
よく考えたら階層跨いだからまたクエストとかやらんとな

■クエスト、行方不明者を探す
蛙UZEEEEEEEEぶちころがさせていただきます
・・・弱いなこのFOE

■あ、これハマったわ(移動先に蛙→逃げる→移動先に蛙→ループ)
無理矢理当たって逃げて当たって逃げてで3歩くらい進んだけどTP切れた

■その後クエストも無事クリアしてまた大迷宮へ
今更だけど料理は耐性付けた方が楽だな・・・氷雷耐性↑↑TP+10の料理にしたら兎が完全に雑魚になったわ

■ウーファンさんと往く大迷宮3階、攻撃がマジで当たらんなコレ



仕事あると全然進まんぞオイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
