

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌5-

■サブクラスはこんな感じになりました


CA2W9EZO.jpg CAPWZGZN.jpg CA75XHLN.jpg
            CA6DMH8M.jpg CA6GI846.jpg


フォト/ダン ソド/ルン シカ/ミス
   ミス/メディ メディ/スナ


まぁこのあとすぐミス/メディ→ミス/ルンに変えたんですけどね
本職いるし取るもの何一つなかった、もう少し考えて付けろという話である

とりあえずソドはリンクにしてみたが微妙すぎる
やっぱりインペリアルかルンマスが欲しい・・・

フォト抜くべきなのかな~インペリアル入れたいんだよなぁ・・・
インペリアル入るなら

イン/ルン ソド/ダンorフォトorモノ シカ/ミス
ミス/? メディorルン/?


うーん全然決まらないねぇ・・・
ソドの立ち位置が確定しないと後列も決め辛いし・・・
フォトいないと死にそうだけどフォト入れると前列が埋まってインペリアルが・・・ループ入ってる!





!!閃いた!!
シカのサブをミスにするという固定概念から解放すれば枠が随分空く可能性・・・!
これは一つの解決策になり得そう、この天秤は大事だ・・・よーく考えておこう・・・



■クエスト消化
悪魔の声はクリアした直後の辺境伯の会話内容好き
雪の花園はあそこ以外ほとんど埋まってたから割と確信して探せたわw
愛妻弁当はアルノルドです、覚えてたので問題なし

今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
