

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌6-

■サブどころかメインまで悩む始末
※推測で書いてますが、一々語尾に「~なはず」とか書くのも変なので断定で書いてます




フォト/ダン ソド/ルン シカ/?
ミス/メディ スナ/?


リンク+スコール編成
シカのバステにミスの縛り、ソド・スナで連続攻撃
前衛フォトと後衛ミスで防御回復面も強いと色々カバーし合ってる編成
欲しいものはほぼ揃っているのでサブが割と自由なのも嬉しい
問題はシナジー前提なので一人でも崩されると全体が弱体化する点




イン/ルン ソド/モノ シカ/ダン
ミス/メディ ルン/イン


攻撃特化編成
イン・ソド・ルン・シカと4人もアタッカーがいるので攻撃面はクソ強い
シカ・ミスのバステ縛りも健在なので俺のターン!してる間は超強い、がフォトがいないので防御面は・・・
しかもフォトいないのにメインメディもいない、防御面はどうにもならず強力な全体攻撃なんかが来たら即綿毛
その代わり一人倒れても総崩れにはならないため強力な単体攻撃ならそこまで問題ない
スナがいないのでイーグルアイできない、サブも含めて自由度がないのが微妙




イン/ルン ソド/フォト シカ/ダン
ミス/メディ ルン/イン


②のソド/モノをソド/フォトにしただけ
防御を少しだけ考えたパターン
フォト/ソドはともかくソド/フォトはやってる人も少なくよくわからない
一応それなりに硬いらしい



他にも案自体はまだまだありますが
大体③みたいな一部取っ替えたものばかり
ミス/メディはとりあえず確定、メディの入る位置がここ以外なさそうだし

とりあえずまだインペリアルは当分仲間にならないので実現可能なのが①しかないっていう


■現在のPT

CA40S2GL.jpg CA1JW61X.jpg CA5DQJ4L.jpg
           CAE2N2W1.jpg CAK2A637.jpg


リンクに関してアドバイスを頂いたので実行してみた
なるほどなーそれなりに強いかもしれない、シカが一人飛び抜けてるせいで地味だけど


■大迷宮三階突入
スナのカモフラージュ最強すぎる・・・シカの奇襲も最高だけど
消耗抑えられるからかなり助かるなコレ


■・・・?行き止まりなんだが
左上の小迷宮がどうとかいうから行ってみたらこっちは火が着けられん
なんぞこれー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
