

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌8-

■ここでライバルギルドとの共同戦線か・・・いい展開じゃない!
最初の一回失敗しちゃった、倍速使えば真っ向から余裕だったのね


■何この露骨な機械の犬・・・
って倍速で追いかけてきた・・・だと・・・?
さすがにこれは戦うのは怖い、明らかに避けること前提のFOEだしオーラも真っ赤だし


■先制スプレLv3になったけど発動率かなり高いな
奇襲+猛毒投刃で減ったTPを盲目投刃で回復して長期探索余裕とかシカはホント出来る子
ミスもTPリターンのおかげで陣連発できるし、雑魚戦が楽だわ~


■仕事中にPT構成考えてて

インペ/フォト ソド/モノ シカ/ダン
ミス/メディ ルン/スナ


これで全職使える!やったー
と思ったんだけど

数時間後
インペ遅いからディバ間に合わないじゃないですかーやだー!
という現実に気づいた

そうだった、ディバ系列は速度補正そんな無いんだった・・・
つまりこのPT構成だとフォトが務まりそうなのはシカのみ・・・
ぐぬぬ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
