

07/10のツイートまとめ

omoiyari219

小5かどうかは分からんが、聖剣3でケヴィンつえぇ!ケヴィンつえぇ!って言ってた記憶はある
07-10 22:19

リース(金髪、高貴) アーチェ(魔法使い) ミニス(ロリ、魔法使い) これらが合わさった結果がアリスちゃん大好きってことですね、実に分かりやすい過去を引き摺る男です
07-10 22:16

ジャンルっていうか好きな属性みたいなものなら今も引き摺ってる感はある
07-10 22:14

ワンチャン昼食ヘルシア緑茶のみもある
07-10 21:50

体重がここ3ヶ月で5㌔くらい増えてるんですけど大丈夫ですかね(震え声
07-10 21:49

砲剣入ったらどうすっかなぁ、今のとこ二通りの構成考えてるけど、どっちの方が使いやすいか見当付かん #SQ4
07-10 20:22

これからは気に入らない奴がいたら好きなだけ殴る蹴るして金奪って虫の死骸食わせて殺す時代なんだなぁ <女子中学生自殺判決「いじめなかった」ここでも責任逃れの生徒アンケート> http://t.co/iN8xlPKR #niconews
07-10 18:13

峽雲って苗字は何かかっこいいしアリだと思った(中学二年生並の感想)
07-10 12:18

峽雲會爾漓 #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとdqnっぽくなる 「峽雲 會爾漓」って書くと人名っぽい
07-10 12:18

お掃除、アルコールウェットティッシュさん最強すぎる・・・
07-10 09:10

おはよう、世界樹やる
07-10 07:16

だめだねむすぎるおやすみ
07-10 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
