

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌9-

■クエスト「妖精の存在証明」
あぁもう
こうぼうのこは
かわいいなぁ


■クエスト「魔物調査の支援要請」
シロショウジョウ3体・・・だと・・・?
1体でもあんま出てこないからめんどくさいのに・・・

結局アイテムオーバーしたでござる
ホムラネコはMAPの下の方、白猿は上の方で出やすいらしい
俺はC-7の扉の手前で白猿粘ったから必ずしも上の方というわけでもなさそうだけど


■本の場所を教えただけでアムリタⅡ*3・・・これはありがたい・・・





■まるでパズルだな


CASQRLQK.jpg


パズル苦手やねん・・・Ⅲの大航海も苦手だった・・・





■ふぉっ!?


CASY07NH.jpg


ふぉ、ふぉーちゃん・・・
一流の芸人城塞騎士のふぉーちゃんが死ぬなんて・・・

まぁオチはやってみてくださいということで





■VS ローゲル


CAIX5SCW.jpg CASFC41T.jpg CAQLV3MY.jpg
           CADEP4AW.jpg CAGLVU2W.jpg


まぁそんな気はしてたけどランパしたフォトが一撃で死んだ
とはいえそれだけだが
猛毒入れて頭縛ってリンクスコールで終わり
というかシャドウバイトよりスタブの方が強くないかこれ

選択肢は「皇子を一人にするな」だったかな、確かそういう感じのを選んだ
殴って止まるなら戦闘終了時点で止まってるだろうし
手を差し伸べるのもいまいちピンと来なかったので





■機械犬ウザすぎる・・・もう全部ぶっ壊そう、二体までなら勝てるっぽいし


■一日で犬復活してるじゃないですかーやだー!!





■ボスのゴーレムは硬かったです
炎状態以外殆どダメージ通らないせいでバフの維持によるTPが一番の敵だった
攻撃はヌルいし死ぬ要素はない、ただ時間がかかったよ・・・


CA8HCQLA.jpg


ホントTPギリギリだったな・・・スナは羅刹2回解除してこれだし





■そしてとうとうインペリアルが解放されたわけだが・・・
限界まで絞った候補がこの5つ

①イン・ソド・シカ/ミス・ルン
②イン・ソド・シカ/ミス・スナ
③ソド・シカ/ミス・ルン・スナ
④フォト・ソド・シカ/ミス・スナ
⑤フォト・ソド・シカ/ミス・ルン

悩むこと3時間、まだ結論はでない・・・
うぅ・・・どうしたら・・・最悪シカを抜いて・・・いや・・・それだけは・・・うぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
