

07/17のツイートまとめ

omoiyari219

黒セイバーみたいなのはアリだと思った
07-17 22:18

好きな人「ぎゅーってしていい?」 omoiyari219「ぎゅー?ちゅーじゃなくて?」 好きな人「えっ」 omoiyari219「ちゅーがいいな」 好きな人「わ…わかった…」 好きな人は照れながらもあなたに顔を近づけてきた… http://t.co/fDQDOMr1 あまーい!
07-17 00:47

@reimei_mizuumi マナティ可愛いし多分セーフだな!
07-17 00:46

対抗してデブ女のこと肉団子女子とか呼んだら戦争になりそうだな
07-17 00:43

なんとか男子とかいいからロリビッチ幼女とかお兄ちゃん大好き幼女とか生み出せマジで早くしろ <なぜ“いくえみ男子”がモテるのか?> http://t.co/lIfmQG4n #niconews
07-17 00:33

法の裁きを受ける→体裁最重視の日本的に人生終了 法の裁きを受けない→鬼女の手によって人生終了 <<大津・中2自殺>3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ> http://t.co/7IvZ4rHN #niconews
07-17 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
