スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌15-

■第二迷宮のワープにアイコン置いてるんだけど
ワープ地点と他の部屋の壁がくっついてて見づらい
直そうとしたけど場所によっては俺のアイコンの置き方の方が見やすいパターンもあってどうにもならぬ・・・


■ようやく第五迷宮解放・・・!
やだ・・・ローゲルさんマジかっけぇ・・・
ワールウィンド状態も良かったけどローゲル状態も悪くないと思えるようになってきた
ウチこういうオッサンキャラ大好きやねん・・・


■クエスト 「最後の紋様」
相変わらず「いいえ」を選んだ時の辺境伯のコメントが面白すぎる
最初の方は「いいえ」を選んでなかったから二週目で確認しようw


■クエスト 「かの者」
風は炎を吹き消し、光を変える
水は大地を穿ち、様を変える
大地は風を遮り、道を変える
ならば炎は何をする・・・
炎だけが、あれを消す。
故に均衡は保たれる

意味が分からん
水→大地→風→炎
ループなら炎は水を何かして何かを変える・・・?

全然閃かないな、また別の機会に挑むとしよう


■げぇ!ラフレシア!
たまに水の音が聞こえると思ったらこいつの仕業か
もちろんスルー、青オーラだけどコイツは2で散々苦しめられたからな
用心しとくに越したことはない


■クエスト 「煌天破の鍵」
土の扉でミスった時は久々に死が見えた
虎の子のアムリタ二つを使ってどうにか倒せたぜ・・・
念の為に持ち歩いておいて良かった・・・


■サウンドをステレオにしたら音が一気に良くなって吹いた
出来ればこの情報は製品版発売直後には教えて欲しかったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローゲルさんかっこいいですよね!ローゲルさん鍛えまくってギルカ配布しようかしらw

ラフレシアでヌルヌル触手プレイキター!と思ったら弱すぎてつまらなかった・・・

土の扉は恐ろしいですよね・・・自分も死が見えましたよ・・・

Re: タイトルなし

> ローゲルさんかっこいいですよね!ローゲルさん鍛えまくってギルカ配布しようかしらw
>
> ラフレシアでヌルヌル触手プレイキター!と思ったら弱すぎてつまらなかった・・・
>
> 土の扉は恐ろしいですよね・・・自分も死が見えましたよ・・・

ローゲルさん使ってあげたいけど枠がないんだなぁ・・・
実はこの記事書いたあとラフレシアに捕まったんですが、普通に弱いですねアレw
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
